WEB-バンキング 店舗統廃合に伴う取扱いについて
五稜郭支店のお客様へ
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、ご承知のこととは存じますが、本年8月24日(金)をもちまして五稜郭支店を廃止し、函館支店と統合することとなりました。
つきましては、店舗統廃合に伴う「WEB-バンキングサービス」の取扱いについて、下記のとおり掲載いたしましたので、店舗統廃合日前後の取扱いについてご留意いただくようお願いいたします。
(1)統廃合日(8月27日)を跨ぐ振込予約取引について
統廃合日を跨ぐ振込予約取引はできません。
※画面上は正常に取引終了となりますが、振込が行われないのでご注意願います。
※廃合日以降に取引していただくようお願いいたします。
(2)ログインID(契約者ID)の取扱いについて
統廃合前より利用している契約者ID(旧契約者ID)を統廃合後も継続して使用出来ます。
※ログインパスワードも、継続して利用することが可能です。
(3)トークンの取扱いについて
統廃合前より利用しているトークンを統廃合後も継続して使用出来ます。
(4)口座情報(支払元)の取扱いについて
統廃合前よりご利用いただいている支払元口座を統廃合後も継続して使用できます。
※取引店は五稜郭支店から函館支店に変更となります。
(5)残高照会
8月中の残高照会は前月末残高が「**,***」(フル桁*)で出力する。
(6)入出金明細照会
8月25日以降、24日以前の入出金明細照会が不可となるので、事前に印刷等の対応をしていただくようお願いいたします。
本件に係る照会先
しんきんEBサポートデスク | 電話番号:0120-68-1014 受付時間:平日/9:00~17:30 |
---|