WEB-FB ご利用ガイド【よくあるご質問 − 契約・登録変更】

契約・登録変更

Q1
サービス利用口座を追加するには?
A1
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。 サービス利用口座は最大99件までご登録いただけます。
Q2
資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
A2
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
Q3
管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?
A3
管理者はすべての権限と利用者情報の登録/変更など本サービスの利用にかかわる権限を有します。 承認者は利用者情報の登録/変更以外の管理者に与えられた権限を有します。 一般者は利用者情報の登録/変更以外、及び承認権限以外の管理者に与えられた権限を有します。 管理者は利用者をxx人まで登録可能です。
Q4
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A4
Eメールアドレスはメニューの「企業情報照会」で変更が可能です。 利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
Q5
パスワードの変更はできるのですか?
A5
それぞれの利用者の「IDメンテナンス」で変更可能です。 なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q6
代表口座の変更はできるのですか?
A6
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。

ページトップへ