中小企業者等の金融円滑化に向けた対応について | 相談窓口

  • 体制の概要
  • 基本方針
  • 実施状況
  • 業界申し合せ
  • 相談窓口

「金融円滑化相談窓口」の設置について

当金庫では、地域金融機関の社会的役割としてお客様の資金繰りや返済に係るご相談等に積極的に取り組んでまいりました。
また、「中小企業金融円滑化法」の期限到来後も、より金融仲介機能を積極的に発揮していくため、下記の相談窓口を継続設置し、新規融資相談、及び貸付条件の変更等への対応について一層の強化を図り、金融円滑化に取り組んでまいります。

相談窓口 全営業店「金融円滑化相談窓口」
受付時間 ご来店の場合 平日 9:00~15:00
お電話の場合 平日 9:00~17:00
お問い合わせ先 全営業店の融資窓口、又は本部企業支援部(0138-49-3563)

※詳しいことやご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

苦情相談について

お客様からの貸付条件の変更等に関する苦情相談は、次の相談窓口をご利用下さい。

苦情相談窓口 経営管理部コンプライアンス課
電話番号/受付時間 0139-52–1058 / 平日9:00~17:00

ページトップへ